忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はそういい、audio人生に始まりを告げる・・・わけないっ!そういう人は既に始まってるんだよ。出口のないaudio人生が・・・。
PR
ネガティブフィードバックとは要するに、

バネを考えてバネが標準長さからずれた時に反対側に力が働く、そんな感じのイメージかな。


・ワットの遠心調速機

予め設定した回転数からずれたときに、それを戻そうとする反対側の力が働く。ワットの調速機の場合、蒸気の流量を制御してるわけだけど、蒸気が余分に流れて回転数が上がった場合、調速機がそれを抑制する側に蒸気の量を調整して、元に戻ってくる。ただ、この調整量が大きいとシステムが不安定になる。

ってところだろうか。
ホーキングの著作が理解できるようになって初めてわかったけど、あれこそ漏れなくダブりなくの理想かなあ。全部は読んでないけど。下手な物理学の本を10冊読むより、ホーキングの本を数冊読んだ方がはるかにいい予感。
てな歌詞があった気がしたけど忘れた。

→あのときぼくが嫌ったオタクに 今のぼくはなろうしている・・・。
ハム速みてなんかうつうつ。。。


ロックイズデッド→SFイズデッド→俺の人生、イズでぇっっっっっっと!!
→死んでもいいですか→死ぬことに許可なんているのかな→ひょっとしたら、成長の過程で自殺は悪いことだと刷り込まれたのでは?→死んでもいいですか

http://harusuki.net/060716-95.jpg

特に親指の位置が、ありえない。。
http://labaq.com/images/src/Holly_shit02.jpg


これでひいてしまったらオーディオ人生に負けを認めたも同然なんだぜ。
一樹「なるほど!よくわかりました」

上司「あー、あれはこうであーでこ(ry」
一樹「なるほど!よくわかりました。こーでこーですね?」
上司「うんそうじゃ、君は物分りがよくていい」
いくらお前がアップデートを重ねようと
いくらお前が快適になろうと、

愛用してるブラウザで閲覧できなくちゃ意味ないよ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 kagerw]
[08/15 ejgvyegwjf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagerw
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索