忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画雑誌かった。ふしぎな誰かが「その坂道を登ってごらん、頂上から見える景色を君に与えよう。」「悩みが取れる」だったか知らん。とにかく言われて、のぼったらそこから見える景色は…どっかの本屋だった…。

あと飼い犬がなんかの事情(その描写はなかった)でどっか行って、ふと外を眺めると道の向こうにいるのね。他の繋がれてる犬と。

戻ってきたとき、他の人から「ぽんちゃん」と呼ばれてたらしく、「ぼくの名前はぽんなんかじゃないのに」と文句言われたwww。

夢の中で、夜子供たちが失踪する夢を見てそれを夢の夢の中で探す夢も見た。あれ、逃げ回る夢だったかな。そうだ思い出した、その夢の夢の中であの誰か(最初の夢の)についてったら例のことを言われたのだった。子供たちは畑の中を逃げ回って、ぼくが行ったのは住宅街。子供たちを捜してる大人に遭遇して、「畑みなかった?」と聞かれ「見てない」と答えた。でもぼくは見た。子供たちは空を飛んでたんだ。

夢占いで見ると、要するに何か抑圧されてるらしいんだぜ。人間関係において。
自分を客観視しようとしてて、退行という大きな変化の真っ只中らしいんだぜ。

あせふじこ。

追記:
あとから思ったがこの夢の本質は「遠くから見たら輝いてたのに、近づいてみたら見失ってしまった」なんだぜ。上の描写には書いてないけど。恥かしいから書かないけど。この夢の中でそのシーンばかりあとから思い返してる…。
いや、正確には買った雑誌の回想とかもしてるんだけど。あぁ、インクが薄かったなぁ...とか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 kagerw]
[08/15 ejgvyegwjf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagerw
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索