忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで『ニューロマンサー』を読めなかった俺にも読める簡易なSF小説を紹介してくれw。


だってそうでしょう。1000冊読まなきゃSFを語っちゃいかんって、言ってる人たち。なんなの?SFバカなの?
PR
いつしか手段が目的になる、その手段の先にあったはずの目的も実は手段ではなかったか。
でも心や身体が言うことを聞かない

いっそ頭など忘れて心のまま感じ、身体の言うまま行動してたらどんなにか楽か

などと思う時もある。
質問されるかと思って答えを用意していった時に限って何も聞かれず
それ以外のとき聞かれても(答えたくないので)答えられず
でまかせ言ってりゃいいんだけど、それが出来ず

結果みんなから孤立しつつある昨今の僕です。
発ちわかれ
あなたの面影
まだきえず(字余り)
ぼくの声はきこえない
ちいさすぎるから

ぼくの声は届かない
遠すぎるから


Fireve Audio

再生ソフト

説明からして、DA変換がすごいのだと思うけど、解像度よすぎだろう


wavとmp3しか再生できないけどそれ以外だったら機能は充実してるし(よくわからん機能もいっぱいあるけど)すばらしいソフトだらう。
だって知っている言葉はほんのちょっとで
感じていることはそれよりも多くて~♪


「パレットの上の青色じゃとても 表現できそうにないこの空を
ただちゃんと見つめていて」

言葉に表現できない想いとか、いっぱいありすぎだよね。
ぼくがおにゃのこになったらこんなふうに告白されたいにゃ。

にゃにゃにゃ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 kagerw]
[08/15 ejgvyegwjf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagerw
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索