忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか、動画がおかしいんです。口だけしか動いてないんです。
なんだか、昔みた、「背景の人間がみんな灰色のアニメ」とか、口がほおについてるアニメを彷彿させるんです。
それだけじゃないんです。走り方とか、歩き方がなんか、変。

まぁ、ここの読者に言わせれば「アニメなんてそんなもの」ってなるんでしょうけど。ほんとくだらないですよね。

でも将棋の内容が気になってみてしまいます、言い忘れましたがこのアニメは将棋アニメです。
PR
結論

囲碁は自分には向いてない


囲碁は性格だな

相手の領地にズケズケ入っていくやつ最強www
彩に2勝一敗。調子よく早碁で二連勝した後に50目差つけられて大敗したw。
彩(あや)に二勝一敗。

今後の課題は石の生き死ににある気がする。
既存の宗教は発生した地域の民族宗教や民間信仰を基にしている。
でないと信者を集められないからね。

日本の新宗教も同じで、仏教、儒教、神道の枠からは逃れられない、はずだった。


でも一部でハイパー宗教と呼ばれる、それまでの宗教の枠組みに囚われない新宗教が存在するという研究があるっぽいね。


でもまぁ、ぼくなんかは真似とかパクリに胡散くささを感じてしまう身だから、まして宗教?神道そっくりな新宗教とか、あほか、それ神道とどないちがうねん。神社いけや神社。と思ってまう。


だからね、宗教が既存の枠組みから外れることはなんも悪いことではないと思うの。ただね、医学を否定したりとか、そういうことはやめてくれよって思うだけ。


ぼくですか?大科学神を信じてますがなにか。
対局ソフト彩に初勝利だぜうひゃひゃひゃー

待ったをしまくった結果だけどな(まて。


どうりで夜よく頭が回転すると思ったら、そうか硬いマットレスの所為か。マットレスが脳を刺激して頭を回転させてるんだな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 kagerw]
[08/15 ejgvyegwjf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagerw
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索