忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつてぼくの大好きだったポルノグラフィティはハガレンOPで3分間のCMをやってた。同じことがひぐらし2期OPでも起こってるってことか。



アニソンはまなびストレートみたいに、声優がOP、ED歌っちゃってそれを1枚のCDに収録するくらいがちょうどいい。何処の誰かも分からん、きっと昔からファンが居たアーティストなんて起用する必要なんてないよ。
PR
ゲームの所為で根損ねました。このまま行くと廃人。いや。

東方projectのゲームやりたいがためにビデオカード買って来るのってどうよ?
id:mind 普遍性はもちろん重要だけど、「その時代その場所での実用性」追求のエンジンによって科学は発展している。すると自然言語wとも関連。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20070822%23p1


そんなことより、今のオイラはワットの調速機をマクスウェルは如何にモデル化したかに興味あるんでぃ。

・・・。

なんか、さっきの人と

いや、なんでもない。
http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20070822#p1

>smoking186
そうだ、科学史だ。オレが理系の学問に興味を持つのであれば、おそらく科学史的な立場からアプローチすることでしょう。それならやっぱ、文学部に学士入学したほうがいいのか。』



我が家は貧乏ですから羨ましいですわ。おほほ。

ちなみに科学史なら哲学科オヌヌメ。
でもこれ不安定だな。よくバグるんだが。pcの描画能力が弱いのかな?
それまで無我夢中で、途中で目が覚めてみるとは?何これ?みたいな。
ついに本棚から本が溢れた模様です。

主犯 ebookoff
副犯 アマゾンマーケットプレイス
副々犯 大学の教科書
その他 書店など


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 kagerw]
[08/15 ejgvyegwjf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagerw
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索